« 狩り暮らしのカトリッティ番外編 私が亀田。私が神だ。著:一輝 | トップページ | 狩り暮しのカトリッティー 第6章 終焉 著:カトリッティ »

2010年12月 9日 (木)

狩り暮らしのカトリッティー 第5章 著:古川沙織

前回までのあらすじ

バーチーから市ヶ谷に戻ってきたHUSLSC一同は本編のヒーローであるカトリッティと、ヒロインであるカトリッティの守るべき大切な人、JのMと、食い意地を張っているなんちゃってお嬢様さおぴぃとのもめ事に巻き込まれる。

事態を収めようと主将が大熱唱した末、落ち着いたところで…………かずきさんが宮崎に行こうとつぶやく。

なんだかんだ市ヶ谷に1週間ほど居座ったHUSLSC一同はそろそろすることもなく飽きていた。
そこでかずきさんのつぶやきを拾ったのはカトリッティの愛人であり相棒でもあるたじさんである。
たじさん『えっ…!!♪行こうよ!!かずき!!行こうよ!!』
かずきさん『まじで~?(ニヤニヤ)行っちゃう?(ニコニコ)』
たじさん『はいっ!!聞いてくださ~い!!かずきから連絡で~す!!』
かずきさん『………み…宮崎行きまーす!!☆』
たじさん『やったー!!(パチパチ)』
カトリッティ『ははは!!うぇい!!!!!!!』
JのM『いぇいっ♪(カトリッティを見てニコニコ)』
さおぴぃ『さっきはごめんね、おなかがすきすぎちゃってカトリッティに当たっちゃった…許してね。』
JのM『うん…りゅーちゃんのこと悪く言わないでね。私のりゅーちゃんだから…!!』
さやか『ははは!!はっはっはっ(発作)』
たじさん『はいっ!!ではそれぞれ好きな車に乗ってください!!』

HUSLSCカーは以下のラインナップとなっております。

タジマーチ
トシエンタ
カトリッティカー
かいちさんカー
まーちんさんカー
ざってぃカー
さちカー
げんたカー
さやカー

さおぴぃとJのMも無事に仲直りをし、HUSLSC一同+JのMはそれぞれ車に乗り込み宮崎を目指して長い長い旅へと出発した。

JのMを助手席に乗せた2人っきりのラブラブカトリッティカーからHUSLSCメーリスが届いた。

_____________________________

DAT XX/XX XX:XX

FRM HUSLSC

SUB (NON TITLE)

______________________________

【PR】

位置情報でリマインド☆

友達と地図で共有しよう!

http://ra9.jp/p?lv8y1eie

リュータ (12)

とりあえず、腹減った。

________________________________

時刻は14:00を回っていて、みんなおなかがすいていた。でもやはり口火を切ったのはカトリッティーであった。

先頭を走っていた、かずきさんと将を乗せたタジマーチはサイゼリヤに入った。

みんなそれぞれおなかを満たし、女子たちはデザートを頼むためテーブルのベルを押した。

店員『………………ティラミスをおひとつ。以上でよろしいですか?』

『は~い』と言おうとしたその時。

カトリッティ『あ、ペペロンチーノ1つ。』

………………。

りゅーたさんは追加で頼んだペペロンチーノをたじさんよりも早く食べ終わりました。

さ、これからが長旅です♪

おしまい!

ひろしさん、遅くなってごめんなさい…。

そして面白く書けなくてごめんなさい…。

そして宮崎ネタが全くと言っていいほど知らなかったので宮崎に到着する前に終わらせちゃいました(笑)配車は皆さんのご想像にお任せします☆「免許持ってるけど車出せないよ~」とか現実的なことは言わないでくださいね…!

2010 HUSLSC 主将(新島3年目)から回ってきたので…2011 HUSLSC 次期主将(新島2年目)に回したいと思います!

最終章ですよ~!!

|

« 狩り暮らしのカトリッティ番外編 私が亀田。私が神だ。著:一輝 | トップページ | 狩り暮しのカトリッティー 第6章 終焉 著:カトリッティ »

カトリッティ」カテゴリの記事

コメント

面白かったぞよ(^-^)/

投稿: 2010主将 | 2010年12月 9日 (木) 13時51分

メーリスのリアリティー差はええなぁ!

投稿: さやか | 2010年12月13日 (月) 10時49分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://qhav56e.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月14日 (火) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166603/38012038

この記事へのトラックバック一覧です: 狩り暮らしのカトリッティー 第5章 著:古川沙織:

« 狩り暮らしのカトリッティ番外編 私が亀田。私が神だ。著:一輝 | トップページ | 狩り暮しのカトリッティー 第6章 終焉 著:カトリッティ »