« 狩り暮らしのカトリッティ〜プロローグ〜 著:一輝 | トップページ | 狩り暮しのカトリッティ 第三章 著:岩田幸 »

2010年11月17日 (水)

狩り暮らしのカトリッティ 第一章こんな生活ヤダ 著:沙也加

 「こんな生活ヤダ!wobbly

そんな言葉を発したのは、ポッチャマであった。

*ポッチャマ=浩志さん

「なんで風呂に入れないんだ!汚い~!」

確かにもう1週間とこちらの世界に来てから風呂に入ってない。飯は相変わらずカトリッティと勝ちゃんさんが取ってくるがいいののの。

皆考える。。。

けど良い案が生まれない。さすがhuslscだ。皆頭の回転が速く、めんどくさそうな仕事にはかかわりたくないということだ。

皆が考える(ふり)をしていると、空からなんやら声が聞こえる。

「めんどい仕事は俺がやってやるよ。」とかいとさんがやってきた。

*宇宙の侵略者=かいとさん

実は宇宙の侵略者と言ってもhuslscの代表でもある。どうやら宇宙で身につけてきた技でお風呂を作ってくれるようだ。

「@#$%&'*・・・・」なんだかわけの分からん言葉をつぶやき始めた。言葉を発するのをやめた途端!

またもや空から、お風呂&シャワーが降って来た。

「よし。俺の仕事は終わった」と満足げにまた空へと戻っていった。

ポ「やったー!これで汚いのとおさらばだ!」

やっとご機嫌になったポッチャマの笑顔を見れて皆一安心。安心したと同時に天使の声が。

「ごはんですよ~」ザッテイが今日もおいしい晩飯を作ってくれていた。

皆でいただきますした後、さおpは相変わらずの食いっぷり。カトリッティ、勝ちゃんさんもどうやらザッティのご飯には満足のようだ。

こうして今日も平和に1日を終えることができた。

next>ほしお!面白いのよろ!

|

« 狩り暮らしのカトリッティ〜プロローグ〜 著:一輝 | トップページ | 狩り暮しのカトリッティ 第三章 著:岩田幸 »

日常」カテゴリの記事

コメント

さやかもなかなかやるなぁ! 笑
面白かったよー

投稿: ポッチャマ | 2010年11月18日 (木) 20時45分

よくあるネタを取り入れてみました(^-^)
案外作りやすかったです☆

投稿: さやか | 2010年11月18日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166603/37711901

この記事へのトラックバック一覧です: 狩り暮らしのカトリッティ 第一章こんな生活ヤダ 著:沙也加:

« 狩り暮らしのカトリッティ〜プロローグ〜 著:一輝 | トップページ | 狩り暮しのカトリッティ 第三章 著:岩田幸 »