« 狩り暮らしのカトリッティ 第一章こんな生活ヤダ 著:沙也加 | トップページ | 狩り暮らしのカトリッテ第四章 HUSLSC狂想曲 著:山本浩志 »

2010年11月21日 (日)

狩り暮しのカトリッティ 第三章 著:岩田幸

*前回までのあらすじ*

市ヶ谷に無事戻った一同は
松屋とみせかけた小松屋で一騒動
という夢からAOのまばたきで覚め…

「嫌な夢だったね!」
「どうしてくれんだよ,ほしお!!」

みんなが口々に文句を言う中
やはり彼はこう言うのだった

「とりあえず,腹減ったー」

優しい時間が流れる中
100キロの重りを担いだタジさんがやってきた。

タ「海でガチ練しません?」
一同「やるしかない!!」

こうしてタジマーチに乗り込んだ一同はトンネルに差し掛かった

その長い長いトンネルを抜けると
そこはバーチーだった!!

テンションの上がるチームバーチーをよそに
他のメンバーのテンションは急降下

一同「バーチーなんて何にもなくてつまんねーよ」

翠さん・幸「いや,私達の家があります」

一同「落花生が有名とか有名じゃないし,方言もないし,まじバーチーってバーチーだよな」

一同「これUターンしたら戻るんじゃない?」

そして一同Uターン!
長い長いトンネルを抜けると
そこは市ヶ谷だった…


短い短いバーチーの旅
おわりsnail


ふう
読み返すほどクオリティの低さが感じられますねー
恨むなら私にパスしたホッシーを!!


さて,次は毎回コメントを書いていて
カトリッティを楽しみにしているらしいひろしさんお願いします!

きっとおもしろいものを書いてくれると思います(^O^)

|

« 狩り暮らしのカトリッティ 第一章こんな生活ヤダ 著:沙也加 | トップページ | 狩り暮らしのカトリッテ第四章 HUSLSC狂想曲 著:山本浩志 »

カトリッティ」カテゴリの記事

コメント

まじかヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ハードルたけぇ笑

投稿: ポッチャマ | 2010年11月21日 (日) 22時23分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://xssi47s.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月23日 (火) 21時37分

>プロよりうまいんじゃね?さん

さきbearing!!あおくんの悪ふざけに乗っかってこんなこと書くとか最悪だよsign02sweat01

投稿: 一輝 | 2010年11月24日 (水) 09時17分

OGの乱入すみません...
チームバーチー、みんなに何言われようが最高だよねheart04

投稿: ミドリ | 2010年11月24日 (水) 23時12分

千葉の宣伝だ!!

投稿: さやか | 2010年11月25日 (木) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166603/37772104

この記事へのトラックバック一覧です: 狩り暮しのカトリッティ 第三章 著:岩田幸:

« 狩り暮らしのカトリッティ 第一章こんな生活ヤダ 著:沙也加 | トップページ | 狩り暮らしのカトリッテ第四章 HUSLSC狂想曲 著:山本浩志 »