« 狩り暮らしのカトリッテ第四章 HUSLSC狂想曲 著:山本浩志 | トップページ | 狩り暮らしのカトリッティー 第5章 著:古川沙織 »

2010年11月25日 (木)

狩り暮らしのカトリッティ番外編 私が亀田。私が神だ。著:一輝

※これは、筆者がリュータだけ活躍するのに我慢ならなくなったから書く、本編とは全く関係ないシリーズである。

旅の途中、カトリッティと愉快な仲間たちは奇妙な話を耳にした。

ここ最近、太った女性ばかりが次々と何者かに襲われているというのだ。

警察は通り魔が襲った相手がたまたま皆太っていただけであろうとの見解を示した。


「その事件待ったー(°Д°)paper!!」

ここで前に出なきゃただの愉快な仲間たちになってしまうとばかりに声を張り上げた男は・・・


就活真っ盛りの亀さんだった。


誰にも言っていないが(というか言えないが)、亀さんには秘密にしていたことがある。

実は、昔は腕利きの刑事で「醍醐味の亀」と恐れられていたのだ。
亀さんは昇進を重ね、莫大な退職金で老後を楽しもうとしていた。
だがある日、黒ずくめの男が何やら悪い取引をしているのを発見。その尾行中に組織の仲間に見つかり、毒薬を飲まされ、目が覚めると・・・


体が縮んでいた。(どーん。)

亀田一樹が生きていると奴らにバレたらまずい(-_-;)。じゃあ社会学部に入ってモルツのビールを飲みまくろう。


見た目は大学生!!心はおじいちゃん!!迷宮なしの名探偵!!
その名は名探偵亀さん。(どーん)


真実はいつも1つとは限らないぜ!!それが醍醐味だ。

亀さんはさっそく実況見聞、事情聴取とせっせと情報を集めた。

「刑事は足を使わなきゃな。それが醍醐味だ。」

すると亀さんは1つの真実にたどりついた。
亀さんは相棒のスーパーサブ岡将行に自分の推理を話した。


岡将行は「それはないっスムニダ。ってか信じられないセヨー。」と馬鹿にするかのように返した。

カチンときた亀さんはアンパンマンの顔が吹っ飛ぶくらい岡将行の顔をビンタして、

「信じられないかもしれないけどよ!!考えたくないかもしれないけどよ!!あり得ないことを除外していって残ったものが・・・真実なんだ。(それが醍醐味じゃけ・・・。ボソッ)」

・・・・・・・・・・・。


亀さんはみんなを崖の上に集めた。


「犯人はあなたです(>_<)!!かいとさん!!」

「俺?マジ?」
"甘栗むいちゃいました"を食べながらかいとさん。


「そうです!!太った女は自己管理ができていない。許せない。マジ滅びれば良いんだよ。シャーハッハ(°Д°)と言うのがあなたの口癖でした。かいとさん、あなたですねsign02

えっsign02それだけの証拠でsign02あんなに調べてたのにsign02と誰もが思ったが


あっさりかいとさんは
「あぁ、やった。やってやったよ。人類のためにな。」
と吐いた。


"人類のためにな。"


さぁ、判定はいかにsign02

深いー。
深いー。
うーん。
深いー。
深いー。


結果は・・・深かった。
やっぱかいとさんは深かったのだ。


「シャーハッハ。覚えておけ。私が神だ。俺がルールだ(°Д°)」

と言うと、星に帰って行った。


明日はノルウェーを旅します。


参考文献
・名探偵コナン(小学館)
・ONE PIESE(集英社)
・人生が変わる1分間の深イイ話(日本テレビ)
・世界の車窓から(テレビ朝日)

|

« 狩り暮らしのカトリッテ第四章 HUSLSC狂想曲 著:山本浩志 | トップページ | 狩り暮らしのカトリッティー 第5章 著:古川沙織 »

カトリッティ」カテゴリの記事

コメント

授業中に読んだから
笑いこらえるのに必死だった笑

投稿: ポッチャマ | 2010年11月25日 (木) 15時23分

授業中、隣の人が携帯の画面を見つめてニヤニヤしてた。完全に不審者だった。

投稿: 副 | 2010年11月25日 (木) 16時56分

受けるんですけど!\(^o^)/

投稿: さやか | 2010年11月25日 (木) 20時55分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/jleh-zu/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月28日 (日) 13時00分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://mlvp3a9.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年12月 1日 (水) 09時02分

>>オレも運動会してきたぜ!!さん、部屋中に響いたかもな!!!さん

部屋中に響いたかもな!!!って・・・部屋中には響くでしょcrying↓↓笑

投稿: 一輝 | 2010年12月 1日 (水) 13時32分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://p2yw36a.less.g-killing.net/p2yw36a/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 4日 (土) 07時48分

さ、さおぴぃcrying!!
早く次を書かないと、あおくんがまた・・・。

グハッ・・・wobbly

これは・・・まさか、あおくんじゃないsign02

ま、負けてたまるかぁ!!
(°Д°)

投稿: 一輝 | 2010年12月 4日 (土) 18時44分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://n9banph.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 6日 (月) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166603/37835522

この記事へのトラックバック一覧です: 狩り暮らしのカトリッティ番外編 私が亀田。私が神だ。著:一輝:

« 狩り暮らしのカトリッテ第四章 HUSLSC狂想曲 著:山本浩志 | トップページ | 狩り暮らしのカトリッティー 第5章 著:古川沙織 »