« 真夏の果実 | トップページ | 狩り暮らしのカトリッティ〜プロローグ〜 著:一輝 »

2010年11月11日 (木)

狩り暮らしのカトリッティ

お疲れチィースです(^-^ゞ
一輝ですよー。


いやーまぁまぁ言うとりますけど、あれですねflair

隆太は原始時代がよく似合うねhappy02


変な想像をしてしまって、原始時代にタイムスリップしたらHUSLSCメンバーだと、隆太と勝ちゃんさんが多分食料を調達してきてくれそうな気がします。

隆太「ティラノ食いてー。」
勝ちゃんさん「あのトリケラ殺しとくsign02

翠さんはトロッコの車掌さん(^-^ゞ。
まーちんは200本安打。
あおくんはマンモスと話ができる。

そこで思い付いたのが、

「狩り暮らしのカトリッティ」


概要(あらすじ)
プール練中の、HUSLSCメンバーは空間がねじれてしまったことによって時渡りをしてしまった。
時は遡ること紀元前、ジュラ期も終わり、白亜期にさしかかる頃である。

メンバーが目を覚ますと、辺りは広大な大地。多くの恐竜の群れである。

困惑する一同の中、「取り敢えず、腹減った。」と言い出す男がいた。

加藤隆太だ。

隆太は平和そうに草を食べているトリケラトプスの群れを見つけるなり、
「ちょっと狩ってくるわ。」と言って・・・狩ってきた。

これはそんなカトリッティの狩り暮らしの物語。


主要キャスト

主演
カトリッティ:加藤隆太

助演

フィジカル半端ない狩人:勝ちゃんさん

カトリッティが思いを寄せる少女(カトリッティーは
毎日狩った獲物を届けに行く):Mちゃん

車掌さん:翠さん

マンモスを愛する男:あおくん

広島産の肉にこだわる少女:ゆり

何かいちいちラップでdisってくる謎の男:ホッシー

特別出演

宇宙からの侵略者:かいとさん

友情出演

200本安打:まーちん


P.S.mixiで好評だったし、ブログが滞っているので書いちゃいましたbleahpaper
暇さえあれば連載させてもらいます\(^-^)/
隆太も書きますpencil!!笑
ちなみにポッキーの時間に更新ですlovely

|

« 真夏の果実 | トップページ | 狩り暮らしのカトリッティ〜プロローグ〜 著:一輝 »

カトリッティ」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと連載してね(^-^)/
まさかJのMまで出演させるとは笑

投稿: 浩志 | 2010年11月12日 (金) 20時50分


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ka6uxm3.ran.tooben.net/

投稿: 人 妻ウメェwww | 2010年11月13日 (土) 14時07分

>ひろしさん はいsweat01できる限りやってみます(>_<)

投稿: 一輝 | 2010年11月14日 (日) 15時01分

>人妻うめぇwwwさん
あっimpactまさかあおくんsign02

投稿: 一輝 | 2010年11月14日 (日) 15時02分

いゃー面白いですよ\(^o^)/

投稿: さやか | 2010年11月15日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166603/37617656

この記事へのトラックバック一覧です: 狩り暮らしのカトリッティ:

« 真夏の果実 | トップページ | 狩り暮らしのカトリッティ〜プロローグ〜 著:一輝 »