« 狩り暮しのカトリッティ 第三章 著:岩田幸 | トップページ | 狩り暮らしのカトリッティ番外編 私が亀田。私が神だ。著:一輝 »

2010年11月24日 (水)

狩り暮らしのカトリッテ第四章 HUSLSC狂想曲 著:山本浩志

~前回のあらすじ~

市ヶ谷から脱出し、希望の光が見えてきたかと思ったら

そこはまさかのばーちーであった。ばーちーは何もないので原始時代とさほど変わりない。

なんやかんやでばーちーから脱け出したものの、そこはまたしてもまさかの市ヶ谷であった・・・。

またしても市ヶ谷に逆戻りのカトリッティと愉快な仲間たち。

まじかぁ…って感じのHUSLSCメンバーだったが、やはりこの男だけは違った。

カトリッティ「とりあえず、腹減った。」

もう、このKYにも程がある発言も多くのHUSLSCメンバーは慣れっこであったが

プツンと何かが切れる音がした刹那、

「いい加減に…しろ…よ…。」

さおPだ。

スプーンとフォーク以外重い物を持ったことがない生粋のお嬢様育ちのさおPだ。

彼女には野生育ちのカトリッティの発言と行動は許容しえなかったのだ。

さおPは続けて、

「お前は私達のためにひたすら狩りだけしておけ。

それ以外のことは全てするな。どうせ粗相するからな。

もちろん事務連絡以外の会話も許さない。

わかったか?加藤。カトリッティなんてかわいく呼ばれて調子に乗んな。」

あまりにすごい剣幕でカトリッティを罵倒したもんだから、

カトリッティをはじめHUSLSCメンバーは圧倒されてしまった

するとそこに、

「あんまりだよ、さおP!私のリュウちゃんに謝って!」

このどうしようもないカトリッティを擁護し、

カトリッティをリュウちゃんと呼ぶこの女の子はカトリッティに思いをよせるJ のMであった。

JのM「確かにリュウちゃんはほんとKYだし、

行動が野性すぎて全然ついていけないし、

呼吸の仕方忘れたとかわけわかんないこと平然と言っちゃう奴だけど、

それでも私のリュウちゃんは・・・私のリュウちゃんは・・・私のリュウちゃんは・・・?

ん?あれ?私のリュウちゃん・・・どこが好きなんだっけ?」

これを聞いてドヤ顔になり満足げのさおP。

それに引き換え、どうだ、このカトリッティの表情は。

見た事もない苦悶の表情を浮かべているではないか。

原口「カトリッティw良い顔w他人の不幸は蜜の味www」

主将・ポッチャマはこの修羅場を切り抜けるにはどうしたら良いのか

考えた。

そうだ。

歌を唄おう。

もちろん歌は法政大学第一応援歌「若き日の誇り」だーーーーーーーーーーーっ!!

テンポの良いリズムに自然とHUSLSCメンバーは肩を組み、

法政 法政 法政 燃ゆる陽の生命こそ♪

沸る我等が血潮 今ぞ競技の試練♪

征覇を誓いて鍛えし腕 見よこの振興の気概♪

恐れぞなき力持て 征け闘え破れ堅塁を♪

我らが勝利の凱歌 おお高らかに叫ばん♪

若き日の誇りぞ 法政 法政 法政♪

HUSLSC+JのM「イエーーーーイ!」

自然と高まった一体感にさっきの修羅場など

どうでも良くなったHUSLSC。

ポッチャマの作戦は大成功だ!

ポッチャマ「っしゃー!この勢いでどっか行こうぜ!

かずきっ!決めちゃって!!!!!!!!!!!」

かずき「そうだ 宮崎、行こう。」

第4章 終

みんな面白すぎてめっちゃ書きづらかったぞ!笑

次は今回みんなの代わりにカトリッティを罵倒してくれたさおP!

良い感じに料理しちゃって!

|

« 狩り暮しのカトリッティ 第三章 著:岩田幸 | トップページ | 狩り暮らしのカトリッティ番外編 私が亀田。私が神だ。著:一輝 »

カトリッティ」カテゴリの記事

コメント


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://lwwqc6u.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月24日 (水) 15時59分

>お゛お゛お゛お゛お゛さん あおくんが1番なんてーcrying!!今回、速いよーweep!!
ひろしさん、まさかの宮崎編突入ですね\(^-^)/up笑 最高に面白いですhappy02!!

投稿: 一輝 | 2010年11月24日 (水) 16時54分

わーい(^O^)/授業中笑い殺すの大変でした(^-^)そろそろカトリッティさんにも書いてほしいですね\(^o^)/

投稿: さやか | 2010年11月25日 (木) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166603/37821347

この記事へのトラックバック一覧です: 狩り暮らしのカトリッテ第四章 HUSLSC狂想曲 著:山本浩志:

« 狩り暮しのカトリッティ 第三章 著:岩田幸 | トップページ | 狩り暮らしのカトリッティ番外編 私が亀田。私が神だ。著:一輝 »