« 全身全霊 | トップページ | 狩り暮らしのカトリッティ »

2010年7月 2日 (金)

真夏の果実

遅くなりました(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

愛しのKAMEDAから回ってきました~

3年圭子りんです(=゜ω゜)ノぃょぅ

(かなりの確率で亀→圭の流れwww)

最近圭子りん見なくね?って感じの人も多いと思いますが

(ま、元太にはやたら会うがなww)

ちゃんと生きてますよ~

学校来てますよ~⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

てか!気付いたらもう7月ですね!!!!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー!!!!!!!!!!!!!!!

いよいよガードが始まりますね!!!!!!!!!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー!!!!!!!!!!!!!!!

私はガードに入らずゼミに奔走する夏となりますが(´・ω・`)ショボーン

 みんなと同じくらい張り切っていきますね!

相変わらずの頭の悪さで、ゼミ課題のためにオールが専らな毎日ですが~

そのため学校では顔死んでますが~

見かけたら優しく声かけてねwwwww(・∀・)ニヤニヤ

皆さんから夏の話を聞けるのを楽しみにしています!!

お次はぶちゃいくw中村俊介と同じ名前の

栗山ぴーや俊介さんおねがいします!!!!

(ま、栗山さんはイケメンですが(・∀・)ニヤニヤ)

ちゃ!

(顔文字いっぱいってウザいね、やっぱwww)

|

« 全身全霊 | トップページ | 狩り暮らしのカトリッティ »

コメント

中村俊輔と栗山俊介だから(笑)

顔多すぎっしょsweat01sweat01

投稿: 章太郎 | 2010年7月 3日 (土) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166603/35614882

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の果実:

« 全身全霊 | トップページ | 狩り暮らしのカトリッティ »