« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月29日 (土)

ザからの記事です

前回からかなり間が空いてしまいましたが

今回初めてということで

まずは簡単に自己紹介をしたいと思います(*´v゚*)ゞ

スポーツ健康学部 1年E組

下里 彩佳(しもざと あやか) ざってぃです

ちなみにさおぴーと同じクラスです☆

よろしくお願いしますhappy02

今回は書けることが多いので長くなりますが

(あくまでも予想なので実際は知らないけどね♪)

最後まで読んでもらえるとうれしいなheart01

昨日(27日)は多摩でスポフェスがありまして・・・

ライフメンバーはドッジボールとバレーボールに出場しました(`・∞・´)

体育棟に10時20分集合とのことでしたが

私は電車を乗り過ごしてしまいまして時間ぎりぎりに着いたけど

時間通りに集まった人数はなんと

8人

ドッジボール参加人数

10人

はっ足りないΣ(゚д゚;)

このままでは参加不可能∑q|゚Д゚|p

うそ~ん(゚ε゚)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・wobbly

しかし

試合開始時間には10人以上集まることができました やったねwink

皆さん試合はガチでやっていて

味方だと心強いが敵にいたらとてつもなく怖い人たちでしたsweat01 きゃっ

バレーボールは真面目だが面白可笑しく時は過ぎ

応援者の一人としては楽しませてもらえました(◎´∀`)ノ

結果は見事両方とも勝ちましたshine

とっても強かったですよcatface

そして午後からはスポ健で通り雨の中元気に遊んでいましたrun

引換券を交換してからのゲーム大会をやりました( ´艸`)

阿尾くん開始直後ダウン(@Д@;

そのあとは熟睡sleepy

一人別世界に入ってしまいました

きんこんかんゲーム・リズムに合わせて・タケノコにょっきにょっきっき・

山手線ゲーム・好き嫌いゲーム などをやりました

罰2になった人は罰ゲームshock 

好き嫌いゲームは・・・(笑)

とまあこんな感じで過ごしましたhappy01

私は木曜日に引っ越しをしました(*^ω^*)ノ彡

家中段ボールだらけになっていますな

どこに何があるのかは全くわかりません(。>0<。)

パソコンもテレビも使えず・・・困

何を使うのもまずは捜索から始まりますので大変なの・・・

新居は10月頃完成予定なので

ちょっと辺鄙なところにありますが

よかったら遊びに来てねsmile

長々とのんびりと書いていたら

日付が変わり寝てしまい朝になりましたが

これにて終わらせてもらいます サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

ではこれから合同浜説明会に行きたいと思いますannoy

つぎは・・・高校からの友達 りょんお願いします´ω`)ノドモ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

あおくん復活


どうも!!

先週ライフに入った
木下晋之介ですcat

きっかけわ
将ですね


将の話を聞いて
心惹かれるものがあり

入っちゃったいましたhappy01

いゃ〜〜
ホント
入ってよかったって
思ってますnote
先輩方が
親切だし
あおくんおもろいし
みんなで
ガンバル雰囲気が
イイですgood
とにかく
楽しみながら
がんばっていきたいと
思います

まだ自分を
知らない一年や先輩方

どうぞ
よろしくお願いしますsign03

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

水は友達

皆さん どうもですdelicious

スポ健1年の氏原 健祐(うじはら けんすけ)ですsign03
健祐の「すけ」って字は本当は「示」に「右」なんですけど パソコンや携帯では変換できないので「祐」にさせてもらいますsweat01

水泳は3才から中3の夏までやっていて スタイルはBackでしたscissorsshine小6の時にJOで銀 中1、2で関東 中3で全中と ご覧の通りかなりマジに競泳やってましたsweat01paper
中3のときに小さい頃からずっと通っていたクラブが潰れてしまい すっごく尊敬していたコーチが遠くに行ってしまったので 高校に入って始めの頃は水泳を続ける気にはなれず そのまま帰宅部のまま高校を卒業してしまいました…shock


このサークルに入った理由は 昔同じクラブで水泳やってた他大学の友達がライフセービング始めたって聞いたのと 自分のスイム技術を人の為に利用できたらいいな~って思ったからですsign03wink


高校3年間 全然泳いでなくて 体力の低下がハンパねぇので 早く調子が戻せるようにがんばっていきたいと思いますsign03rock

皆さんと共に色んな面で成長したいと思っているので「1人が100前進するより100人が1つ前進することを選ぶ」 的な心を持ち続けたいと思ってますpapersmile

これからよろしくお願いしますsign03happy01

次はつい最近入った元サッカーボーイの晋之介ですscissors

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

あおくん


どうも

悟りを開くのが人生の目標の社会学部の上遠野元太です。


入る理由は海の熱い男になってやろうと思ったからです。

住まいは東京都板橋区新河岸です。


次は、よしひろ しょうが長々書くと思うんで自分はこの辺でpaper

皆さんよろしくお願いし。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2010年5月17日 (月)

優しさってなんですか?

みなさん、こんばんは!英ちゃんこと船越大暉です。
うん、なにから話せばいいかわかんない!(笑)

自分は市ヶ谷キャンパスの文学部です!そんなこともあり、プール練には一回も参加していません・・・

まぁ自分が知ってる限り、ホッシーとかいうお方が市ヶ谷から練習参加してるらしいですけど・・・

そういうことで、自分は内心とても不安です!みんなが仲良く上達していることも影ながら見させてもらっています(笑)

(なんか、俺取り残されていないかい・・・)

という感じです!

練習は今は予定が空いていないんで行けないんですけど、6月に少し入ったら参加できそうです!

その時はよろしくお願いします。


そんなことより自己紹介してない!!(笑)

自分は根っからの川崎人です!小学生の時から野球を始め、空気の悪さにより喘息を発症!!現在進行形で喘息持ちです・・・

そのまんまの勢いで中学校に行き、野球部に所属。スポーツにこのころから目覚め始め、三年の時には部長や駅伝のアンカーなど輝いていた気がする!(笑)

そして、高校は二高に通い。アメフト部に所属!!

練習きついし、みんないかついし、最初はとても恐かったがとても楽しかった!

その時に尊敬する先輩、田島さんに出会う!

田島さんはまだアメフトを引退する前から自分をライフに勧誘してくれていました!(笑)


というかんじでこのサークルに参加しました!!

正直言うと、まだ知らない先輩もいますし、自分のことを知らない人もいると思います!!

でも、とにかくやるからには本気でやりたいと思っています(笑)

まぁそういうこともあるんで、自分を一発で認識してもらうために自分の1番の特徴をいいます。


とにかく黒いです・・・


どんぐらい黒いかと言うと、原宿の黒人に

「アナタ、ニホンジン?」と言われ

「日本人だよ〜」と答えたのに


「ハンブンハンブン?」と本場の人に疑われまくるレベルです・・・心がやられた

どうやら俺の黒さは世界に通用するらしい。

ということでグダグダな自己紹介もそろそろ終了!

先輩方にはなにかと迷惑かけると思います。同学年の人にもお世話になります。
これからみなさん、よろしくお願いしますsign03

じゃあ次は、高校まで野球だったナイスガイのげんたよろしくgood

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

HUSLSCの皆さん

ごきげんよう!!!!!!!!!!!!!


さおぴぃです。


インドアお疲れ様でした!そしてそして、確定会お疲れ様でした!1年生は1000円で参加させていただき…先輩方ありがとうございます!普段の練習などでは会えない先輩方にお会いできてとても楽しかったです!

やっぱりあまりお酒が強いわけではないみたいで、今、頭も痛いし気持ち悪いです(笑)そんななか…幸がニコニコしながら何杯も飲んでて、驚き+尊敬です。


あと、りゅーた先輩とホッシーが心配です…。


では、自己紹介させていただきます。

さおぴぃこと古川沙織です!なんでさおぴぃって呼ばれてるのかは自分でもいまいち分かりません。幼稚園の時から呼ばれてます!

出身校は『ごきげんよう』でおなじみの跡見学園高等学校です!世間的には、おばさま世代に知らない人はいない位のお嬢様学校ですが、私自身、全くもってお嬢様じゃありません!

………というのをりゅーた先輩に見抜かれました(笑)


正直、『ごきげんよう』の驚異的な浸透力に驚きを隠せません(笑)

水泳は2才からやっていて、中学までは本気でやってました…!今は体力が落ちてて全盛期にはほど遠くなっちゃいましたが、練習頑張りたいと思います!


どうしてライフに入ったのかは…自分でも分かりません…!高校の時から絶対やりたいって思ってたので自分の中では自然であり当然の流れです。バイト先の先輩にライフをやってる人がたくさんいたり高校の時の体育の先生がライフをやってたり…なにかしら、ご縁があったんだと思います!私は日焼けした肌に黄色のTシャツに赤いパンツ………かっこいいと思います!★


スプキャンに参加して、法政の先輩方がとてもステキな先輩方だってことを、より一層感じました!


先輩方や同期の1年生にはたくさんご迷惑をかけてしまうかもしれませんが…自分なりに精一杯頑張るので4年間よろしくお願いします!!!!

次は………確定会で仲良くしてくれたスポーツ万能の英ちゃん!よろしくお願いします。


では…ごきげんよう!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

さきです!

こんにちはsun
(^O^)←この顔文字が好きです,さきです!

早速自己紹介しますflair

スポーツ健康学部1年 岩田幸です!!
幸って書いて,さきって読みます!

千葉県の松戸市に住んでて,
幕張総合高校っていうマンモス校に通ってましたflair

小学生のころから飛び込み競技をやっていて,
一応全国大会とか出ちゃったりしてました!
今となっては過去の栄光ですdespair


ライフの存在を知ったのは,
鯉さんからmixiのメッセージをもらったのがきっかけです!
さち☆,幕張総合で検索お願いしますcatheart04

テニスかフットサルをやろうって心に決めて入学したのに,
なんやかんやで今に至ります!
けど,今はライフ選んで正解だったなって思いますconfident

さおぴーみたいに可愛くないし,
さやかみたいに面白くないし,
ザッティーみたいにZATTIじゃないし,
普通の中の普通って感じの私ですが,これからよろしくお願いします(^O^)

次は,法政ライフのアイドル!
さおぴーお願いします(^^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

さやかで〜す☆

どーもgood
ホッシーから回ってきた、さゃかですwinknote


sun自己紹介
社会学部政策科 内藤沙也加ですconfidentshine
ちびっこ時代から、競泳やってましたhappy02

中高では、文教大付属で水泳部のハイテイションやろーで通じるくらいの、お転婆娘happy01なぜか、同級生から番長とも呼ばれてます。shine

sunきっかけ
東女OGの貴絵先輩からライフのことは聞いていて、やるっきゃないnoteそんな感じで入りましたsmile


sun最後に
よく変な子sign01
なんて言われちゃってますが、よろしくお願いしますconfident

次は、`しあわせ'と書て読む幸shineですlovely

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

遅れてごめんなさい。使い方がまったく分からなかったので、寮の知り合いに使い方聞いて書きます!!

でも、間違ってココログで自分のブログ作ってしまって、後そこで書いたやつ

を将ちゃんのトラックバックにのせたりして、むちゃくちゃになりましたけどがんばります。

じぶんは福岡県出身の阿尾泰丞といいます。最近の福岡の人はほとんどなまってませんが、、、じぶんは佐賀の人や沖縄の人と仲良くなったので、いったいどこの方言かわかんないやつではなしてます。

そんでもって、GWのスプキャンは今まで見たことのないハイテンションの人ばかり見て驚きましたとくに原口さんの体張った芸には感銘しました!!

ほかの一年生は色々と男女関係なくメルアド交換したりとかじゃんけん大会とかでレアなものを手に入れていました!

ぼくはというと女子はゼロでしたが宿で仲良くなった男友達とはこうかんできました。

二日目の夜はみんなで酒を飲んで、おいしかったのでいけるかなとおもったらすぐさけがまわってゲームの途中で爆睡してかいちさんにドラッグされました。

じゃんけん大会でゲットした5個を一応書こうと思います

まづ、ひとつは  東女のTシャツ(使用済み)

次は チューブのキーホルダー

そして 成蹊大学の生徒手帳

あと チューブの人がお顔に塗ってた青いクリーム(使用済み)

と ハイデイ日高の20パーセントOFF券

とそんな感じでとても面白かったです。

高校まで柔道やって一浪して法政に受かっていい人がほとんどのサークルで真剣に頑張って練習して海守りたいです。

つぎはハイテンションでこいさんマークされ続けたほっしーお願いします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

はじめまして。showです!!

はじめまして。新入生ブログ書き込み第1号の経済学部国際経済学科1年の将です。よろしくお願います!!


出身は福井県でド田舎者です。東京に来てほんとに驚きの連続です。最近週末は東京巡ってます。スポーツは幼稚園から高校まで柔道一直線でした。いまだに誰一人元柔道部って気づいてくれませんが・・・。一応ガチでやってました。


入学した当初は楽そうなサークル入って遊ぼうかなぁと思ってブラブラしてました。そんな時、ライフの勧誘を受け江の島での新歓に参加させてもらうことになりました。
最初は正直ライフセーバーがどういうものなのか分かりませんでしたが、新歓でライフの説明や体験をさせてもらい、ライフに惹かれました。また、先輩たちもみんな輝いていてかっこいいな~と思い、入ることに決めました。


まだ全然練習についていけてないのですが、練習頑張って先輩たちを目指します!!


そして海、守ります!!


じゃあ次はおいら口調のアオお願いします!!

| | コメント (5) | トラックバック (1)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »